不動産屋のブログ…

 

 

皆様、こんにちは👋😃

 

私の不動産屋のブログ

 

『MomoHome』にようこそ(笑)

 

 

ここは不動産屋のブログとして

始めましたが…

 

実生活を盛り込んでいたら

なかなか不動産屋情報などとは

遠退いてしまいました😨

 

 

 

で、現在…

やはり実生活にて、色々問題が

多発しており、更新が滞っております。

 

 

と、言うのも、我が家の👵の

認知症が、ここにきて一気に進み

自宅での健全な介護が難しくなりました。

 

 

ですが、ほいほいと何処かに入所が

できるわけでもなく、娘も入学に向けて

色々仕事を休まなければならず

正直、ブログの更新が間に合いません😭

 

 

 

更新できても、もうしばらくは

実生活の話ばかりになってしまいます。

 

 

不動産情報と思って覗いてくださった方、

大変申し訳ございません🙇💦

 

 

 

懲りずにまた覗いてくださいませ。