もしかして…

 

 

皆様、こんばんは😃🌃

私のブログ『MomoHome』にようこそ❗️

 

 

 

今日もお天気で日向はポカポカでしたが

風が強く、車の窓は物凄く汚れてました😢

 

 

そして、私も今更ながら、ついに…

 

くしゃみ、鼻水、顔が痒い( ・д⊂ヽ゛

 

 

 

これってもしかして…

 

 

 

花粉症❕❕

 

 

 

我が家のパパさんは毎年酷い花粉症で

顔や目が腫れてかわいそう😵なんて

他人事のよーに思っておりましたが…

 

 

顔の痒さハンパない❕❕

 

 

そして、くしゃみ止まらない❗️❗️

 

 

鼻水も駄々漏れ😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

世の花粉症の皆様……

 

申し訳ございません(≡人≡;)

 

 

 

なめておりました🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

まぁまだ病院で花粉症と

診断されたわけではございませんが…

 

 

マスク品薄の中、わざわざ、よりにもよって

今年デビューしたくないですね😅