ラピュタ

 

 

皆様こんにちは👋😃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

昨日は宮崎監督のジブリ映画

 

天空の城ラピュタ

 

が放送されましたね✨

 

 

私、大好きなんです😍💓💓

 

特にパズーとドーラが🎵

 

 

それはさておき、ちょっと面白い話😁

 

 

パズーは作中でシータとともに海賊船に乗り

夜間の見張りでシータとともにタコに乗ります

 

その時シータに

 

『パズーを海賊にしたくない』

 

と言われ、パズーは

 

『僕は海賊にはならないよ』

 

と言います

 

 

 

が❗️

 

 

10年後

 

声の人(田中さん)は

 

 

『俺は海賊王になる❗️』

 

と声を大にして言います(笑)

 

 

 

そうです❗️

 

同じ声優さんなんですねぇ~

 

お気づきの方も多くいらっしゃるとは

思いましたが、面白かったので😁💧