いよいよ増税です❗️

 

 

皆様、おはよーございます!

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

 

さぁ❕

始まりました❗️

 

増税😨💦💦💦💦💦

 

いよいよ消費税も桁が変わりましたね😱

 

 

思えば私が記憶にあるのは消費税無し❗️

 

の時代(  ̄- ̄)←35歳

 

 

まぁ消費税は万人から平等に取られるため

社会保障の必要性を鑑みると反対では

ございません❗️

 

 

が❗️

 

が❗️

 

が❗️

 

 

生活はきっっっっつぅ~~い😵😵😵💦

 

 

 

それでも我が家は3歳児がいるため

来年は保育料が無償となり、増税

恩恵を受けるので、これも皆様の納める

血税のお陰です🙇🙇🙇🙇

 

 

ありがたや~👏

 

 

 

私もせっせと働いて、ささやかながら

納税に励みたいと思います😏✊