『巾着田』

 

 

皆様、おはよーございます!

私のブログ『MomoHome』へようこそ✨

 

 

昨日は主人と埼玉県日高市にある

巾着田』に行ってきました❗️

 

ちょうど見頃で満開でした🌼

 

 


f:id:MomoHome:20191003055650j:image

辺り一面の赤❗️

去年も行きましたが、去年は時期を

外してしまい、もっと少なかったような

気がします。

 

今年はとってもキレイでした🌼

 

 

今は露天も出ており、日高市名物

『高麗鍋』

もありました🍴😋

 

 

f:id:MomoHome:20191003055935j:image

※↑写真は高麗うどんとキーマカレー&ナンと

カバブです。

ケバブじゃなくてカバブとのこと😅

プラパックに入った真っ赤なヤツです!

味は見た目に反して薄く、

辛くはなかったです😅

 

 

 

では最後にもう一枚🌼
f:id:MomoHome:20191003060238j:image

 

 

現在、大変混雑しており、車では凄く

時間がかかりました!

ご注意ください。

でも、前天皇、皇后両陛下もいらっしゃった

場所ですので、是非、一度は入らしてみて

ください。👏👩👏