不動産屋はじめました🏘️

はじめまして Momoママです👩

この度は私のブログ『MomoHome』に
お越しいただきまして ありがとうございます😆💕


ご挨拶としまして 簡単な自己紹介を
させていただきます!


👩←私 35歳
朝から昼間でスーパーの惣菜寿司屋にて
時短勤務パート
昼間と休みの日は
自営の不動産業のお手伝い
夜は飲食店にてバイト
趣味は🍺✨

👨←主人 50歳
不動産業約10年で去年の暮れに独立
趣味は釣り🎣
免許は自動車免許・宅建士・測量士補
賃貸不動産経営管理士・簿記2級・
なぜか調理師😅(⚠️料理はほぼできません😢)

👧←娘 6歳
保育園に通う夢見る少女(時々鋭い😨)
趣味、(すぐに飽きるため)多趣味😅

👦←息子2歳
保育園に通う甘えん坊くん😚
趣味、バイキンマン😈
寝ても覚めてもバイキンマン😈
多分崇拝してる😅
👵←ばぁば 79歳
我が家で一番の健康的な認知症😂
風邪も引かないので助かるけど
日々 ばぁばの介護に奮闘させられてます😅



本日 一発目の投稿は
ここまでとさせていただきます!

不定期の更新となりますが
始めたからには少しでも多くの方の目に
とまるように精一杯頑張りますので
あったか~く なが~い👀で
見守っていただけると幸いです😃💕


※コメントにて 不動産に関する疑問・質問を
いただけると嬉しいです💕
日常の育児・介護・節約・料理など
他愛のないご質問なども気軽にしていただけると
嬉しいです😍