とあるお笑い芸能事務所問題

皆様こんばんは😃🌃

今日も私のブログ『MomoHome』に

お越しいただきありがとうございます✨

 

 

今  ちまたで大騒ぎのお笑い芸能事務所の

お話です

これは本当に❕本当に❕私の独断と偏見で

発言なので  華麗にスルーしていただければと

思います🙇

 

 

今回の事件(?)での率直な感想です…

 

 

まぁどーでもいい

 

ですが、色々感動もありました❗️

 

お名前は避けますが  それこそこの事に

一切発言しない方❗️

今回の件を本業である『笑い』に

変える方❗️

 

本当にセンスがあり 

『笑いを売り物にしている』

と思えました😲👏

 

どんな会社に勤めても不平不満は

つきものだと思います。

だってお金って楽して稼げないですから

 

だからどこの親御さんも

『そんな不安定な職業なら勘当だ❕』

みたいな事になったりするんですよね

 

そのくらい  食べていくのが大変で

稼げる方は一握りなんだと思います

 

 

今回の件で  芸人さんの腕というか

力量というか…やっぱりベテランと

素人の差が出てるなぁと感じました

 

 

この先  どのように終息していくのか

わかりませんが  それは会社の力量かと

思い  私も陰ながら

 

静観

 

したいと思います❗️

(乗っかってみました(笑))