住人の質はごみ捨て場❗️

皆様こんばんは😃🌃

本日2つ目の記事です😉👍️🎶

 

私のブログ『MomoHome』に

お越しいただきありがとうございます✨

 

いきなりですが…

 

そこの住人の質は

ゴミ捨て場で分かる❕

です👩☝️

 


たとえ数年しか住まなくても

近隣トラブルの無い賃貸住宅を

選びたいものですよね✨

 

そのときに  1つの目安にするのが

住人の質です👩☝️

 

住人の質を判断するためには 

物件を下見するときがchance😏☝️

 

ゴミ捨て場のチェック!!

 

ゴミ捨て場というのは 

その住宅に住んでいる人の質が

一目で分かる場所です🙅🙆

 

ゴミ捨て場が汚れていたり 

時間が守られたりしていないなら 

住人のモラルは低いと思っていいでしょう

 

またポスト📪️や階段などの

共有スペースなどもcheckのポイントです

 

『2年位しか住まないから』と思っても

疲れて帰る我が家です🏡

毎日気持ちよく帰宅したいですよね😊