アンパンマン

皆様こんにちは✨

本日2つ目の記事です。

私のブログ『MomoHome』に

お越しいただきありがとうございます✨

 

 

うちの下の子(2歳)が先週から体調不良で

保育園をお休みしております。

そのため、毎日『アンパンマン』三昧😨

 

本当はDVDばかりなのは良くないと

わかっているんですが、なにせ暇すぎて

本人も飽きています😢

 

ですが大人しく遊べない2歳男児👦

一番大人しくしててくれるのが

アンパンマンのDVD👏

 

私にとってアンパンマン

✨『神』✨

です🤩

 

わたしが作ったどーしょもない

ダンボールのアンパンマンも大切に

遊んでくれます✨

 


f:id:MomoHome:20190731104840j:image

 

自分で好きなよーに色を塗って

お姉ちゃんとごっこ遊びをしたりして(笑)

 

こんなモンでも十分遊べる2歳男児👦

助かります😏✌️

 

 

今はオヤツ❗️

やっぱりブレずにアンパンマン観ながら

食べてます🎵


f:id:MomoHome:20190731105140j:image

 

 

早く治って元気にお外で遊ばせたい

ママなのでした👩☝️