娘よ❗️ありがとう✨

 

 

 

皆様こんばんは😃🌃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

私の足、まだ治っていません😢

 

ですが、だいぶ歩けるようにはなりました❗️

 

ので、明日から仕事復帰致します✨

 

 

ビッコを引きながら子供たちを保育園に

お迎えに行ったら、下の子👦がまだ

遊び足りなくてグズ😭

 

でも、急いで帰らないとデイサービスに

行ってるばぁば👵が帰って来てしまう❗️❔

 

鍵が閉まってるからばぁば👵入れない😱💦

 

ってことで慌ててたらお姉ちゃん👧が

『まーくん(下の子👦)❗️ダッコおいで❗️』

 

と、自分の荷物は背負って、下の子を🚙まで抱っこしてくれました😢

 

 

そして帰宅した娘が

『ママ、今日はお迎え来てくれてありがとう😆💕✨』←怪我のため、運転できず、主人が送り迎えしてくれていました😅

 

 

と、私に『ありがとう😆💕✨』と言って

率先してお風呂🛁のお掃除もしてくれました❗️

 

 


f:id:MomoHome:20190822211828j:image

↑思わず写真📷️撮っちゃいました😅

⚠️オーブじゃなくてカメラのレンズが汚いだけです😢多分😅何度拭いてから撮ってもこうなります😢

 

 

 

しっかり者のお姉ちゃん👧と

甘えん坊の弟👦

 

 

なんだか典型的な家族像が出来上がってきております😅

 

 

でも、お姉ちゃんのたくましさと、優しさのおかげで、今日はちょっぴり嬉しかったです💕