大黒屋

 

 

皆様、こんにちは✨😃❗️

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

さっき、大黒屋に行ってきました❗️

 

 

ばぁば👵の貴金属を売るためです😏👍️

 

昔、ばぁばから貰ったのですが、型も古く

汚いし、ちょいちょい壊れてるから

いずれは売ろうと思っていたのですが

面倒臭くてしまいこんでおりました

 

最近近所に大黒屋ができたので、

主人と一緒に持っていきました❗️

 

 

その数、60点近く(笑)😂

 

店主さんも

 

『今までで数は一番多いかも』

 

と苦笑😏💧

残念ながらほとんどはオモチャというか

レプリカ品でした✨💍✨

 

でも、20点位は金💰️!

 

 

で、結論❗️

 

 

なんとお値段

 

 

 

 

330,000円👊😆🎵

 

 

🙌🙌🙌🙌わーい🙌🙌🙌🙌

 

 

ということで…

 

 

 

油断しないでシッカリ今夜も働きます✨

あぶく銭ですが、開業したての我が家には

超超超超超超超貴重な収入源❗️

 

なのでシッカリ家計簿に付けました😅

 

 

おしまい💕