台風15号

 

 

皆様おはようございます

私のブログ『MomoHome』にようこそ

 

 

台風、15号

 

 

関東地方に直撃で被害も多数の様子ですね

 

私の住んでいる埼玉県も場所によっては

 

何らかの被害があるようです

 

 

 

とにかく、雨風がおさまるまでは

不要不急の外出は控え、河川や水路

土砂崩れの危険がある場所には絶対に

近付かないようにしましょう

 

 

とは言え、私は仕事のため

1時間後には出勤しなければ…

 

道路の状況もわからないし田舎のため

かなりの山道です

いつもより早く出て危険そうな道は

なるべく避けて万が一は引き返し

仕事も休む覚悟で出勤します

 

 

自分の命が一番ですからね❗️

 

 

皆様も十分お気をつけください