完全介護

 

 

皆様、こんにちは✨😃❗️

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

さて、昨日のから始まりました❗️

 

完全介護

 

と、言っても寝たきりではございません。

 

補助があればトイレには行けます🚻

 

 

 

ただ、認知症は今回の怪我で更に

 

 

悪化❗️

 

 

明らかに悪化❗️

 

 

 

だって、息子を見て、

 

『知らないおじさん』

 

と言います(笑)

 

 

👵79歳

 

旦那👨51歳

 

確かにおじさんですが

『知らない』ってことはないと思います(笑)

 

 

 

日に日に憎らしくなってきますが(心の声)

多分私より実の息子の方が日々

辛いんだと思います

 

 

 

不動産のブログのはずが

介護のブログになってしまいそうですが…

 

また時間に余裕ができたら更新したいと

思いますので、是非是非

またお越しください🙇💦💦💦