車場荒らし‼️💢😠💢

皆様こんばんは😃🌃
またまた私のブログ『MomoHome』に
お越しいただきありがとうございます✨

本日は連投です😉👍️🎶


いきなりですが…
皆様は車場荒らしの被害にあったことは
ございますか???
(なんなら加害者側の方…😨は…いないですよね😅まさかね😅)


我が家は今年の春先に…
残念なことに被害に遭ってしまいました😭

被害総額約11万ちょい‼️
時間は真夜中…

なぜ車に現金(しかも我が家にとっては大金💰️)が
あったかというと…

主人がお財布を車から下ろし忘れたのです💢😠💢
(そりゃあもうこっぴどく怒りました!!!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

その大金はもちろん振り込まなければいけない
必要なお金で たまたま主人が忙しく その日は
振り込めなかったので お財布に入っていました😢


…それにしても本当に運が悪い😢


もちろん警察にもすぐに届け出ておりますが
犯人は捕まらず…😢
捕まったとしても現金が戻ることはほぼないと
お巡りさんな言われ 数日立ち直れませんでしたorz


皆様もお気をつけください❗️マジで❗️❗️