気になる物件があったらまずすること

皆様こんにちは👋😃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

 

皆様が、もし、気になる物件を見つけたら

最初にすることで私が強くオススメするのは

 

その不動産屋さんに電話

 

をすることです👩☝️

 

 

『ふつう~😒💧』

 

と思うかも知れませんが

実はコレ☝️結構大切です😲☝️

 

 

何故なら、基本的には最初にアンケートなり

基本的情報を提供した業者さんで購入❗️が

不動産屋さんの暗黙の掟なのです😢

 

 

平たく言うと 

 

同じ物件を複数の

業者さんから紹介を

受けることはご法度❗️❗️❗️

なのです👩☝️

 

それは業者同士で極端な値引き合戦に

ならないようになど、理由はいくつか

ありますが、業界用語では『抜き』などと

言って、それこそ優良業者さんは

致しません🙇

 

 

なので、まずはお電話で、その業者さんの

雰囲気を読み取り、その時点、または

お店の雰囲気で『ん?』と思った所では

ない不動産屋さんに紹介して貰いましょう❗️

 

 

不動産屋さんは基本的に公開されている

物件は全てご紹介できるので、あくまでも

ご自身が『この人から買う❗️』と決める

つもりで会いに行きましょう✨

 

 

不動産屋さんと聞いて、どのような

イメージなのか私は不動産屋なので

わかりませんが、皆様が思っているより

不動産屋の従業員さんも世間一般

普通のサラリーマンさんです(笑)

(稀に熱量ハンパない松岡修造さんタイプ有)

 

 

臆することなく📞してみてくださいね👩☝️