停電🔦

 

 

皆様こんばんは😃🌃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

私の住んでいる埼玉県は

今日16時頃、すんごいどしゃ降り🌧️と

雷で🌩️、久しぶりの停電でした😅

 

 

ちょうど子供たちを保育園にお迎え中で

子供たちは大騒ぎ😏💧

 

 

泣いてる子、なぜか嬉しそうな子、

意味不明なハイテンションの子…😅

 

 

ちなみにうちの子は2人ともビビりのため

泣いてました😭😭💦

 

 

皆様の住んでいる所はどうでしょうか??

 

今、千葉県の方は台風15号による影響で

今だに停電、断水とのこと😢

 

日々の蒸し暑さや、不馴れな生活環境、

先々の不安で、心身ともに疲労困憊のことと

思います…。

 

13日頃に電気の復旧との発表がありましが

本当に早い復旧を心よりお祈り致します。

 

 

雨も降りしきり、暑さと、足場の悪い中、

自分の家族の心配だってあるだろう方々

それでも急いで復旧作業に従事して

いらっしゃる方々、どうかお怪我のないよう

作業を行ってください。

 

 

コンビニやスーパーでのささやかな募金しか

できることがございませんが、日本の

皆様が1日も早く今までの生活を

取り戻せることを、お祈り致します。