事故物件

皆様こんにちは✨😃❗️

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

 

今朝、主人がパソコンで仕事中に

『30坪で100万円』の物件を見つけました❗️

 

 

はい、事故物件でした👩☝️

 

 

 

皆様は『事故物件』と聞いてどお思いますか?

 

 

やっぱり怖いとか気持ち悪いとかでしょうか?

 

 

最近では、ネットのおかげ(?)で昔に比べて

事故物件も一般の方が容易に知ることができますよね❗️

 

 

事故物件と言っても様々で、本当に不気味なものから、いたって普通の場合もございます。

 

 

私も以前事故物件に住んだことがあります👩☝️

 

 

その物件は年配の男性が独居のため、自宅で亡くなられたのに暫く気が付かず…というような物件でした。

 

 

2DK、風呂トイレ別、駅徒歩5分、角部屋という物件でしたが、月38000円でした🎵

 

他の部屋は1万円位高いようです。

 

 

お部屋は当然フルリフォーム✨

 

 

そこには2年程暮らしましたが、住みやすい部屋でした❗️

 

昔はご自宅で亡くなられるのは珍しい事ではなかったですし、私の曾祖母、義祖母、ご近所さん…と、皆さんご自宅で老衰だったので、全く気にせずそのお部屋を借りました❗️

 

ですが、実は入居後に少し問題が発生しました😅

 

 

長くなりましたので、このお話の続きは後程👩

(⚠️怖い話ではございません🙇)