ブログの更新

 

皆様、こんにちは✨😃❗️

私のブログ『MomoHome』に

お越しいただきありがとうございます✨

 

 

毎日更新❗️を目標にブログを

始めたのですが…

木曜日から子供たちの体調不良で

保育園早退→病院→喘息の診断→園休み

                                                                ↓

                             今に至る←当然仕事休み

ってな状況です😭

 

 

小さいお子様がいるご家庭では

あるあるですよね😅

 

うちは  夫婦揃って小児喘息だったので

子供たちも🧬遺伝🧬したらしいです😢

(そんなとこ似なくていいのにぃ~😭)

 

 

子供が肩で息をしていて苦しそうなのは

診てる親も辛いですよね😢

 

ちなみに主人は水泳🏊️をやって

肺と体を強化👊して喘息を克服✨

私は小児喘息から喘息に格上げ😱💦

 

そのため今でもお天気により

ゼィゼィヒューヒューいたします😨

 

 

本日は家庭のお話で申し訳ございません🙇

 

今後も家庭のお話を  ちょいちょい

折り込みながらの更新となりますが

お付き合い頂けると嬉しいです🎵😍🎵

 

それでは  食べやすくて消化のいい

お夕飯でも作るといたします👩