メ⚪️カリ 初の購入

 

 

皆様こんにちは👋😃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

だいぶ前からちまたで流行っている

メ⚪️カリ❗️

 

ついに私もはじめてみました👏

 

 

出品が主な目的ではじめましたが、

とりあえず取引してみたい❗️ってことで

早速購入にチャレンジ✨

 

 

子供がア⚪️パンマンが大好きなので

ア⚪️パンマンの劇場版DVDを購入してみました

 

 

出品者のかたも、丁寧で迅速で

とてもスムーズに取引ができ、大満足💕

 

 

ネットでの商品の購入とかって

素人同士だとトラブルが怖くてなかなか

はじめられなかったのですが…

なんとか第一関門通過です😁

 

 

次はいよいよ出品してみたいと思います🎵

 

 

ただし、最初はタダで差し上げてもいい!

と、思える物からにしようと思います❗️

 

 

売れるかなぁ…😨💦