ランドセル🎒

 

 

皆様こんばんは😃🌃

私のブログ『MomoHome』にようこそ✨

 

 

私の父より、娘のお祝いとして

ランドセル🎒購入費を頂きました😆👍️

 

 

なので、娘の希望で購入した🎒が

本日届きました✨

 

 

こちらです🎵


f:id:MomoHome:20191026220356j:image

これはパールアクアブルー🐚

最近の🎒は何でもアリですね😅

 

 

これって小さいうちは可愛くていいけど

六年生になった時はラブリー過ぎないか?

との不安もありますが…そんな事は

今の娘にわかるはずもなく😅

 

 

まぁ本人は天にも昇る程喜んでいるので

とりあえず良しとします😆💧

 

 

ついでにどーしてもと言うので

背負わせてみました😆👍️


f:id:MomoHome:20191026220702j:image

弟くん(笑)

 

 

ほぼ🎒って感じです(笑)


f:id:MomoHome:20191026220752j:image

 

 

 

お姉ちゃんの入学には心配が尽きませんが

きっと親が思っているよりシッカリしてる❗️

はず…😁💦

 

 

あと半年を切っていますが、🎒は一応

箱に戻して再度封印致します😆💧